トップ > お知らせ > 病院経営本部からのお知らせ > 病院経営本部経営企画部 ホームページサービス停止のお知らせについて

お知らせ 病院経営本部からのお知らせ

平成26年11月14日

病院経営本部

ホームページサービス停止のお知らせについて(終了しました)

 平成26年11月21日(金)から11月23日(日)にかけ、データセンター内の各種サーバの入替えを予定しており、ホームページサービスが以下のとおり停止します。

 利用者の皆様には御迷惑をお掛けいたしますが、御理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 1 サービス影響及び停止時間

項番 内容 サービス停止時間 備考

ホームページ閲覧不可 11月23日(日)10:00~10:30 アクセスするとエラーメッセージが表示されます。
Google検索窓の利用不可

11月22日(土)9:00~10:30

検索するとエラーメッセージが表示されます。
フォームメール 11月23日(日)10:30~14:00 入力画面を開くとメンテナンス情報が表示されます。


 


 

お問い合わせ先
病院経営本部 経営企画部 総務課
電話 03-5320-5812(直通)