臨時職員(社会復帰支援室事務)の募集

臨時職員(社会復帰支援室事務)

当院では臨時職員(社会復帰支援室事務)を募集しています。ご希望の方は、下記連絡先までご連絡ください。また、お知り合いの方等で希望される方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

募集職種 事務
職の区分 東京都臨時職員
募集人員 若干名
雇用期間 平成31年1月1日~平成31年3月31日
次年度契約更新あり
職務内容 精神科病院における窓口受付業務
勤務日数 月16日 (土・日・祝日を除く)
年度末および半年ごとに1か月休み月あり
勤務日数、曜日は応相談
勤務時間 8時30分から17時15分まで、或いは9時から17時45分まで
勤務場所 東京都立松沢病院社会復帰支援室
報酬 日額 7670円 (通勤費1日最大440円まで)
応募要件 窓口受付事務
パソコン操作(ワード、エクセル)が可能な方。
応募方法 希望される方は、下記担当宛に、履歴書を送付してください。応募者の中から、書類審査を経て面接により選考します。勤務開始時期は応相談。
書類選考を通った方にのみ、当方からご連絡しますので、履歴書に携帯電話等、日中連絡できる電話番号をご記入ください。
なお、履歴書等応募書類は返却致しませんので予めご了承ください。
採用者が決まりましたら、期限内でも募集を締め切らせていただきます。
お問い合わせ 〒156-0057 東京都世田谷区上北沢2-1-1 
東京都立松沢病院 社会復帰支援室 担当者:菊地・磯部・大沼
03-3303-7211