臨時職員(社会復帰支援室相談担当事務補助)の募集

臨時職員(社会復帰支援室相談担当事務補助)

当院では臨時職員(社会復帰支援室相談担当事務補助)を募集しています。お知り合いの方等で希望される方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

募集職種 臨時職員(相談係事務補助) 若干名
雇用期間 平成28年12月1日から平成29年1月31日まで (更新の可能性あり)
職務内容 下記の業務①または②
①認知症疾患医療センターの事務補助
②認知症疾患医療センターの電話対応・窓口業務
勤務日数 月8~15日(ご希望に応じます)
勤務時間 9時00分から17時45分まで(7時間45分勤務)
勤務場所 東京都立松沢病院 社会復帰支援室相談係
報酬 日額7,440円(交通費別途支給 上限440円)
応募要件

(1)誠実に業務に取り組み、正確な事務処理が行える方
(2)ワード・エクセル等のパソコン操作を支障なく行える方
(3)心身ともに健康で、職務を遂行できる方

応募方法

希望される方は、下記担当宛に履歴書を送付してください。応募者の中から、書類審査を経て面接により選考します。
面接決定者には、当方から随時連絡をしますので、履歴書に携帯電話等、日中連絡できる電話番号をご記入ください。
なお、履歴書等応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。
応募締切日: 平成28年12月12日(月)まで
(応募書類は当日到着分までを有効とします。)

お問い合わせ 〒156-0057 東京都世田谷区上北沢2-1-1
東京都立松沢病院 社会復帰支援室相談担当 稗田
03-3303-7211